いろいろ


by k_white

肥満気味の人の体臭の原因

肥満気味の人が汗をかきやすい原因としては、太っているために体温が上がりやすくなっていて、体温コントロールのために多量の汗をかくからです。

また、肥満気味の人は、ちょっと動いただけでもが出る人がおおいですよね。

肥満気味で体臭が気になる人は、まずはダイエットをする事が大事です。

無理なダイエットはストレスをためてしまい、ストレスによっても体臭がきつくなることがあるため、無理なダイエットは逆効果です。

肥満気味の人は体臭以外にも、太っていることで様々な病気がひきおこされるので、健康のためにもダイエットをしたいですよね。
[PR]
by k_white | 2009-01-12 16:55 | 美容