いろいろ


by k_white

シミ対応策は日焼け止めから

シミ対応策を行う上では、お肌のお手入れ製品の日焼け止めが、実際、何よりの主力武器となります。

ただ、この日焼け止め、実際に現在かなりの数のメーカーがかなりの数のタイプを製品としてショップに送り込んでいます。

その中から、一体、どれを選べばよいのかという事は、なかなか難しい感じの問題です。

形状も、クリームやモイスチャーミルク種類の物から、スプレー式の物、ジェル種類の物など、かなり豊富です。

基本的に、実際にどれを選んでもあまり問題はないでしょう。

なんとなく粘着性が高いクリーム種類やジェル種類が良さげに見えますが、すべてがそうとは限りません。

重要なのは、どれを選ぶかより、きちんと適量を守ってしっかり使うことです。
[PR]
by k_white | 2010-04-28 14:14 | 美容