いろいろ


by k_white

オルビスのコスメ

オルビスのコスメでは「肌にはもっと美しくなる力がある」というようなことにこだわりの焦点を当ててさまざまな努力がされています。
1つ目は「オイルフリー」で、オルビスでは、何年後、何十年後の肌がステキでいられる感じのために関しては、今現在のケアが一番大事だと考えています。

そこで、酸化という現象によって肌に負荷を与える可能性がある油分を回復する努力を早くから進めてきました。

その結果、100%オイルフリーのコスメを作るというようなことに成功し、肌のトラブルに悩む女性達の多くに支持を受けるようになりました。

油分ではなく水分を有効に使うようなことで、お肌の潤いをキープできるという新しい試みです。
2つ目は「安全」であるようなことです。

1つ目でお話しした油分はもちろんですが、コスメのなかに関しては、肌にトラブルを与える可能性のある香料や着色料などがあります。
オルビスでは、これらに関してもいっさいカットするというようなことに成功しています。

更に、品質保証の国際規格である「ISO9001」を取得していますから、サンプルを使うようなことをためらうような敏感肌の方でも、心おきなく使っていただけます。

3つ目は「声」で、
オルビスのコスメやサンプルの請求など、オルビスにアクセスしていただいたお客様の声を大事にしています。
特に、商品開発において貴重な情報となっているそうです。
[PR]
by k_white | 2010-07-12 14:51 | 美容