いろいろ


by k_white

草花木果のこだわり

草花木果のコスメがこだわっている感じのものが「自然」というキーワードで、自然から受けた力が、きれいにありたいと願い女性の肌を守ってくれると考えているから。
草花木果のこだわりの1つ目は植物で、日本人が昔から活用してきた自然界に存在する植物は、お肌をパワーアップさせてくれるだけでなく、健康を保つものとして利用され、その力を効率的に働かせるために、コスメに使用する植物をきびしい基準で厳選しています。

2つ目のこだわりは水で、お肌の潤いを保つために欠かせない水は、天然温泉水配合。
日本中の数ある温泉水の中から、草花木果が求める高い基準をクリアした物を使っていますが、選ばれた温泉水は、鹿児島県にある関平温泉の温泉水だそうです。

3つ目のこだわりは香料。香料にも自然の力を活用し、草花木果のコスメの香料は、植物から抽出したエッセンシャルオイルを使っています。
これは、アロマ効能も期待できるので、お手入れの時間をリラックスタイムへと導いてくれます。
化粧品は、ナチュラルな香りが好みという人にはオススメです。

4つ目は色素で、草花木果でそろえられているメイク用品の色素は、自然から生まれた「天然色素」を使用しています。
タール系の色素は、一切使用していません。そのため、お肌が弱い方でも心おきなくメイクを楽しむことができるでしょう。
[PR]
by k_white | 2010-08-11 14:07 | 美容