いろいろ


by k_white

韓国の石けん

韓国化粧品を使った初めてのアイテムが石けんと言う人も多いと思います。

韓国の石けんで、韓国内でもっとも評判のよい石けんというと、「黄土石けん」だと思います。

日本でも、洗顔は美肌のために重要だとされていますが、韓国でも同じで洗顔は大切だと言われています。
なので、石けんの品質が良いのも当然ですよね。

韓国女性も、毛穴の開き・汚れで悩んでいる人が多く、とくにそういった女性に評判のようです。

ミネラル分が多く含まれ、洗顔後の保湿効果も期待できます。

また、お肌の老廃物を排出してくれるというデトックス効果がある「竹塩石けん」も評判があり、竹塩の作用で、お肌にハリも出ます。

竹の炭を使用した「竹炭石けん」も評判が高く、炭の吸着力に注目した石けんで、皮膚の余分な脂や、古い角質、汚れなどをさっぱりと取ってくれる石けん。

「高麗紅参石けん」という石けんも人気は高いです。これらはかなり高級な部類に入る石けんで、高麗人参は、とても高価でさまざまなことに有効な作用があるので、高麗紅参というのは、高麗人参よりもさらにお肌に効果的な成分をたくさん含んでいるため、高いんですね。

他にも、シンピ韓方石けんという、美白や保湿に効果的な石けんも人気です。
[PR]
by k_white | 2010-10-12 16:28 | 美容