いろいろ


by k_white

一番楽なやせ方

昼食を抜くダイエット法は効果あるんでしょうかね。

痩せるなら、晩御飯を少なくしたほうがいいということはわかっているんですが、それだとあまりにも辛いので、でも何もしないのも辛いので、一番楽なのはどれかなと思ったら、昼食を抜くのが一番いいかもと思いました。

昼食は外に食べに行く時間も十分あるのですが、お金も掛かるので、だいたいデスクで済ませます。

それで、なんとなく仕事しながら・・・とかになってしまうので、いっそのこと抜いてみては?と思いつきました。

たまに、本当に忙しくて昼食を抜くこともありますが、だから、夜すごく食べるかといえば、そうでもないような?

そういうときって疲れすぎててあまり食欲がないような。

でも、毎日抜くとなるとどうなのかな。

やっぱりお腹減るだろうと思います。
[PR]
by k_white | 2011-04-06 15:42 | 健康