いろいろ


by k_white

アトピーにもおすすめのでんでんむしクリーム



海外セレブ御用達ということで評判商品となったでんでんむしクリーム。

若い女性の間では、もうすでに評判の商品です。

その作用は、「シワがなくなる」「乾燥肌が改善された」「吹き出物の跡がきれいになる」「ツルツルの肌になる」「妊娠線が薄くなる」など様々な声があります。

そして驚くことに、でんでんむしクリームでアトピーが良くなったという声が多数上がっているそうなんです。
これは、単なる美容クリームではないのかも?期待が膨らみます。

アトピー患者の人の皮膚は、普通の人の皮膚より、水分が不足していてカサカサしており、それがかゆみを引き起こす原因とされています。

健常な肌の持ち主でも、季節の変わり目には、肌トラブルをおこすこともありますし、寒い乾燥の季節になると肌が乾燥して、白くなったりします。

また、アトピーは治ったあとも、色素沈着という黒い痕が残ってしまい、なかなか消えません。

夏など半袖の季節には、その色素沈着が見えてしまうのが恥ずかしかったり、なかなかの悩みの種です。

「yahoo知恵袋」を見するとアトピー肌の人にでんでんむしクリームが有効かも!と思わせるような書き込みが何件かありました。

「アトピーでできた色素沈着が薄くなった」、「肌の乾燥が和らいだ」など、悩んでいた症状が改善したという声が多かったのです。

アトピー自体が治るというわけではないんです。

保湿作用が高いことで乾燥を和らげたり、色素沈着の痕をうすくする作用があるようです。
[PR]
by k_white | 2012-06-28 10:48 | 美容