人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ


by k_white

「YOSAKOIソーラン祭り」も、終わった!札幌にもいよいよ夏が来ます。

「YOSAKOI」も、そろそろどうにかしないと、見ている人は飽きて来た感じがしますが。

10年前に、すすきので踊っているのに偶然遭遇してから、ずっと見てきたけど、
なんか、もうどうでもよくなったよ。

でも、北海道以外からたくさんの観光客が来てくれているみたいだから、
それはそれでいいか。。

札幌は、6月が一番いい季節だと思う。

雨が少なくて、暖かくて、「これから夏」っていう期待感もあって。

自分の誕生日が7月だから、ウキウキ感もあるのかな~?

6月が一番好き。
by k_white | 2008-06-10 21:05 | 日記