いろいろ


by k_white

カテゴリ:美容( 39 )

ビキニラインの処理

ビキニラインの処理
って、最近では、エステとかでやっている人も多いそうですね。
でも、お金も掛かりそうだし、恥ずかしいので、やっぱりお家で自分で処理したい人も多いですよね。
デリケートな部分だけに、少し気遣いが必要になっちゃいますよね。
なので、自分でやるためには、専用のシェーバーとかが便利です。
[PR]
by k_white | 2010-11-16 10:50 | 美容

H4uの化粧水

H4uの化粧水って、口コミとかで人気があるんだそうですが、今まで知らなかったんです。
話題の成分EGFとか、フラーレン、これがダブルで配合されているんです。
そのほかにもアスタキサンチンやヒアルロン酸など、気になる成分も配合されているらしいです。
けっこうとろみのある化粧水で、すごくたっぷり入っているっていうのが感想みたいですよ。
あと、ローズの香りがするとか。
アンチエイジングにはかかせない香りですよね。
[PR]
by k_white | 2010-10-27 18:27 | 美容

韓国の石けん

韓国化粧品を使った初めてのアイテムが石けんと言う人も多いと思います。

韓国の石けんで、韓国内でもっとも評判のよい石けんというと、「黄土石けん」だと思います。

日本でも、洗顔は美肌のために重要だとされていますが、韓国でも同じで洗顔は大切だと言われています。
なので、石けんの品質が良いのも当然ですよね。

韓国女性も、毛穴の開き・汚れで悩んでいる人が多く、とくにそういった女性に評判のようです。

ミネラル分が多く含まれ、洗顔後の保湿効果も期待できます。

また、お肌の老廃物を排出してくれるというデトックス効果がある「竹塩石けん」も評判があり、竹塩の作用で、お肌にハリも出ます。

竹の炭を使用した「竹炭石けん」も評判が高く、炭の吸着力に注目した石けんで、皮膚の余分な脂や、古い角質、汚れなどをさっぱりと取ってくれる石けん。

「高麗紅参石けん」という石けんも人気は高いです。これらはかなり高級な部類に入る石けんで、高麗人参は、とても高価でさまざまなことに有効な作用があるので、高麗紅参というのは、高麗人参よりもさらにお肌に効果的な成分をたくさん含んでいるため、高いんですね。

他にも、シンピ韓方石けんという、美白や保湿に効果的な石けんも人気です。
[PR]
by k_white | 2010-10-12 16:28 | 美容

Uゾーンのニキビ

最近、Uゾーンにニキビが多発するようになって、困っています。
Uゾーンは、Tゾーンと同じような感じで、顔のなかでU字になっている部分、両頬とアゴを結ぶラインのことです。
こちらは、Tゾーンと違う肌質ってこともありますよね。
乾燥しやすいんでしょうか。
それが原因かはわかりませんが、とにかく、口の周り。。というか、アゴが多いです。
体調なのか、食べすぎなのか、ストレスなのかは分かりませんが、とにかくすぐできて、大きくて痛かったりします。
若いときのニキビとはちょっと違います。大人ニキビってやすですね。
Uゾーンの大人ニキビにオススメの化粧品とかも探してみたりしました。
ちょっと気になったのが、洗顔で、くちびるの下とか、眉間とか、少しくぼんでいるところって、洗い残しが覆いのかなと思いました。
なので、気をつけて、クレンジング&洗顔するようにしています。
あと、昔は全く無かったのですが、チョコを食べるとニキビが出ます。
脂というより、刺激物ということだと思うんですが、これを食べると、胃に負担がかかって、できちゃうのかなって思います。
[PR]
by k_white | 2010-09-30 10:34 | 美容
バストアップとダイエットは、一緒にできるのでしょうか。

胸を大きくするバストアップと、痩せた体にするダイエットのふたつはまるで反比例することのように思えます。
ですが、やり方を工夫して、体はほっそりしているのにボリュームのあるバストといった、モデルさんのような憧れボディが作り出せるんだそうです。


ダイエットしたら胸まで小さくなったり、垂れてしまったなど、失敗談はよく聞きます。

痩せてもバストが小さくなってしまったら、悲しくなります。

バストアップしながらダイエットをするには、女性ホルモンの分泌を活発にする方法がいいんです。

女性ホルモンが正しく働けば、バストが大きくなります。さらに、新陳代謝なども活性化して痩せやすい体内環境へと変わります。

イソフラボンを含んだ食事、適度な運動によって、ホルモンバランスを正常にしてみましょう。

また、胸の大きさは変わらなくても、アンダーバスト、お腹周りなどが細くなれば、バストアップして見ええますよね。

そこで胸の大きさを変えないダイエット法が人気で、胸が動かないようにサラシを巻き付け、縄跳びを20分程するというものです。

脂肪は動かすと減ってしまうので、バストの脂肪を動かさないようにサラシで固定してから運動します。
これによって、バストが大きくなったような効果が得られるというものです。

巨乳で知られる芸能人が成功して評判になったダイエット法です。
[PR]
by k_white | 2010-09-08 13:03 | 美容

メイク落としランキング

メイク落としで、ランキング上位にいつもランクインされているのは、まずは、オルビスの「クレンジングリキッド」。
オイルフリーかつ無香料と言うのが人気です。

オイルフリーなので洗い上がりもべたつかないし、使い心地も優しく、さらにお値段も安いので人気です。リピーターがたくさんいます。


メイク落としはお化粧している人にとっては無くてはならない物になっています。しかし、最近では色んな種類の物が有り過ぎて何を選んだら良いのか分からなくなっているのも事実ではないでしょうか。そこでメイク落としランキングにランクインされている商品を少しご紹介して見ましょう。

次にドクターシーラボの「スーパークレンジングEX」も人気です。温感タイプで、マッサージ効果もあり、ジェル状なのに、お肌に乗せるとオイル化する質感が使いやすいです。

次にファンケルの「マイルドクレンジングオイル」も人気です。濡れた手で使っても良いのでお風呂でも使えると言う所が人気の秘密。
マイクレはオイルタイプのメイク落としで、しっかりとメイクを落として、ふっくらモチモチの肌になるといった使い心地です。

アテニアの「クリアオイルクレンズ」は、これも濡れた手で使っても良いタイプでお風呂でも使えます。

配合されているオイルはアルガンツリーから摂れる貴重なオイルを使っていて、力を入れなくても汚れが毛穴の奥までしっかり汚れを落としてくれます。

ドモホルンリンクルの「化粧落としジェル」です。オリーブスクワラン、胡桃油、太白胡麻油、鳩麦油、キャロット油の5つの天然オイルが配合されていて、美容液でメイクを落としているような、ぜいたくなジェルです。
[PR]
by k_white | 2010-08-26 16:46 | 美容

草花木果のこだわり

草花木果のコスメがこだわっている感じのものが「自然」というキーワードで、自然から受けた力が、きれいにありたいと願い女性の肌を守ってくれると考えているから。
草花木果のこだわりの1つ目は植物で、日本人が昔から活用してきた自然界に存在する植物は、お肌をパワーアップさせてくれるだけでなく、健康を保つものとして利用され、その力を効率的に働かせるために、コスメに使用する植物をきびしい基準で厳選しています。

2つ目のこだわりは水で、お肌の潤いを保つために欠かせない水は、天然温泉水配合。
日本中の数ある温泉水の中から、草花木果が求める高い基準をクリアした物を使っていますが、選ばれた温泉水は、鹿児島県にある関平温泉の温泉水だそうです。

3つ目のこだわりは香料。香料にも自然の力を活用し、草花木果のコスメの香料は、植物から抽出したエッセンシャルオイルを使っています。
これは、アロマ効能も期待できるので、お手入れの時間をリラックスタイムへと導いてくれます。
化粧品は、ナチュラルな香りが好みという人にはオススメです。

4つ目は色素で、草花木果でそろえられているメイク用品の色素は、自然から生まれた「天然色素」を使用しています。
タール系の色素は、一切使用していません。そのため、お肌が弱い方でも心おきなくメイクを楽しむことができるでしょう。
[PR]
by k_white | 2010-08-11 14:07 | 美容

UVケア化粧品の容量

UVケア化粧品を顔以外に体にも塗っているような方にとっては小さい容器に入ったUVケア化粧品の量では足りないようで、ましてや海や山に行く機会が多いような人や、仕事柄外回りが多いという方も結構UVケア化粧品を使用する量は多いだろうと思います。

UVケア化粧品の商品を見てみるとさまざまな大きさのタイプがありますが、質よりも量を考えるような場合は、沢山入ったUVケア化粧品を選ぶかと思われます。

ですが、UVケア化粧品ひとつとっても女性は使用感など重要視している部分が多いです。
クチコミで評判が高いようなものではUVケア化粧品の量が多い感じのものもありますが、入っている量が少ない感じのものも沢山あります。

量についてはクチコミなどでコメントが少ないので単純に容量を自分で判断して購入するというようなことになりますが、せっかく沢山入っているUVケア化粧品を買っても自分に合わなかったら後悔するのですし、もったいないので、量がたくさん入っていると同時に、テクスチャーやにおいなどを調べておいたほうが無難でしょう。

使いやすいUVケア化粧品ならば何回でもリピート購入すると思われますし、加えて量が多いものならばそれはそれでコスト的にも嬉しいです。
足や腕に塗るのは使用感をそこまで気にするというようなことはないと思われますが、顔兼用で使用するのならば使用感は十分にチェックしたほうが良いでしょう。
[PR]
by k_white | 2010-07-26 15:13 | 美容

オルビスのコスメ

オルビスのコスメでは「肌にはもっと美しくなる力がある」というようなことにこだわりの焦点を当ててさまざまな努力がされています。
1つ目は「オイルフリー」で、オルビスでは、何年後、何十年後の肌がステキでいられる感じのために関しては、今現在のケアが一番大事だと考えています。

そこで、酸化という現象によって肌に負荷を与える可能性がある油分を回復する努力を早くから進めてきました。

その結果、100%オイルフリーのコスメを作るというようなことに成功し、肌のトラブルに悩む女性達の多くに支持を受けるようになりました。

油分ではなく水分を有効に使うようなことで、お肌の潤いをキープできるという新しい試みです。
2つ目は「安全」であるようなことです。

1つ目でお話しした油分はもちろんですが、コスメのなかに関しては、肌にトラブルを与える可能性のある香料や着色料などがあります。
オルビスでは、これらに関してもいっさいカットするというようなことに成功しています。

更に、品質保証の国際規格である「ISO9001」を取得していますから、サンプルを使うようなことをためらうような敏感肌の方でも、心おきなく使っていただけます。

3つ目は「声」で、
オルビスのコスメやサンプルの請求など、オルビスにアクセスしていただいたお客様の声を大事にしています。
特に、商品開発において貴重な情報となっているそうです。
[PR]
by k_white | 2010-07-12 14:51 | 美容
ウエストの引き締めの基本は、おなか周りの筋肉を鍛えるようなことですが、更に効能を上げる感じのための手助けになる感じのものがサプリメントです。

ダイエットサプリメントと呼ばれるようなもので、脂肪を燃焼させやすくするタイプや、食事のカロリーをカットしてくれるタイプのがあります。

食事を減らすというようなことにストレスを感じるようときには、大変助けになるでしょう。
ダイエットサプリメントで一番評判があるのは「カメヤマ酵母」です。

これは、食べた物のカロリーをカットしてくれるタイプのダイエットサプリメントで、全額返金キャンペーンをやっている感じのため、一度試してみる価値はありそうです。

価格は一カ月分に換算すると5500円と、それほど高額ではありません。
活用者からの口コミ情報では、ウエストを細くすることやダイエット効能は勿論、飲みやすい味で飲み続けられると人気になっています。

カメヤマ酵母は、他の酵母と違って胃酸で死滅してしまうというようなことはありませんので、確実に実力を発揮するのです。

更に、ダイエットを行うようなときに陥りやすい栄養不足の心配がないように、ミネラルやビタミン、アミノ酸まで配合されています。

健康的にウエストの引き締めをする感じのことができるでしょう。
サプリメントを活用するような際に注意するというようなことは、ただそれだけに頼りきってはいけないと言うようなことです。

初めに述べたとおり、ウエストの引き締めの基本は筋肉を鍛える感じのことが一番大事なんです。
それが、リバウンドしない一番の方法ですから、ウエストの体操だけは忘れずに行いましょう。
[PR]
by k_white | 2010-06-29 09:05 | 美容