いろいろ


by k_white

カテゴリ:美容( 39 )

BTB脂肪排泄システム

BTB脂肪排泄システムって、知ってますか?
私は、これ、絶対受けたいです。
メスを使わない脂肪吸引って言われてるんだそうですよ。
マシンを使って、脂肪を分解して、カラダの外に排泄させるそうです。
全身とかもありますが、部分的だと、10万円でできるみたいです。
でも、お腹もやりたいけど、太ももも・・・
って。結局全身分掛かりそうです。
[PR]
by k_white | 2009-10-01 17:05 | 美容

美白用美容液

美白用美容液は、日焼けによるシミやソバカス、くすみなどに効果がある美容液で、くすみなどが気になる肌を明るく透明感のある肌にしてくれます。
美は首溶液の成分は、ビタミンC誘導体やコラーゲンなどで、保湿成分や美容成分が含まれています。

使い方は、顔全体になじませたり、気になるところには、ピンポイントで、重付けしても効果的です。

山田養蜂場の美容液は、ビタミンC誘導体や、ローヤルゼリーを配合した美容液です。
ローヤルゼリーは、乾燥した肌のかさつきや肌荒れを防いでくれます。
美白と保湿のダブルケアができるので、人気があります。
お試しセットなどもありますので、気になる人は試してみてはいかがでしょう。
[PR]
by k_white | 2009-07-30 13:36 | 美容

ハンドマッサージの仕方

ネイルサロンでは、たいていハンドマッサージをしてくれますよね。
手だけ・・と思うかもしれませんが、意外と気持ちいいです。眠くなってしまうことも・・・

自分でもやってみてくださいね。

まずはハンドクリームやお気に入りのボディクリームをを手のひらに取ります。それを両手を使って温めます。

手のひら全体に伸ばしたら、手のひらを使って、指を1本ずつ引っ張ります。力を入れすぎないようゆっくり伸ばします。

全ての指を伸ばしたら、今度はねじるようにして、また1本ずつ伸ばします。

次は爪です。

根元部分をはさんで、親指で刺激します。爪を両側からはさみ、根元部分に刺激が行くよう押し揉みします。痛くない程度で気持ちよく感じるくらいの強さで押しましょう。

指の付け根部分ももう片方の指ではさみ、もみほぐします。手の甲は、骨と骨のあいだをこするようにすると気持ちいいです。手のひらは、外側にひらくようにして、気持ちのいいところを揉みます。

余裕があれば、ひじくらいまで、腕もマッサージするとスッキリしますよ!
最後は、オイル分をふき取るように、蒸しタオルを使ってあげると、さらにスッキリです。
[PR]
by k_white | 2009-06-02 18:30 | 美容
サーマクールを行なっている美容外科、クリニック、美容皮膚科のホームページを見ると、ほとんど無料のメール相談を受け付けています。
なので、対応によって候補を選ぶこともできます。

キャンペーンなどを開催していて、通常の半額以下の料金で受けられることもあります。

でも、料金だけで決めるのは避けたほうがいいかもしれません。一度、クリニックに行ってみて、院内の雰囲気や清潔感があるかどうかなど、対応などを見て納得してから決めたほうがいいですね。
[PR]
by k_white | 2009-04-20 10:51 | 美容

髪のための髪の乾かし方

普通、髪を乾かすのに、どなたもドライヤーを使うと思いますが、ドライヤーは髪を傷める原因になります。

ドライヤーを使用する場合は髪に高熱が当たらないように10cm以上は離して使いましょう。

風速は弱で、温度の調節ができるときも弱にしておいて下さい。

8割くらい乾いたら、後は自然乾燥にするとよいでしょう。

朝、髪をセットする時にドライヤーを使いたいときは、必ず髪を濡らしてから使います。

髪は乾燥にとても弱く、乾燥すると、キューティクルが壊れやすくなり、切れ毛や枝毛の原因になってしまいます。乾燥している冬場は特に注意して下さい。

水道水で軽く濡らすのでも良いですし、ドライヤー用のローションやムースなどを使用しても良いでしょう。
[PR]
by k_white | 2009-03-13 13:36 | 美容
草花木果の透肌ミルクウォッシュは、まるでホイップクリームみたいにもっちりした泡で、古い角質とか、毛穴の汚れを吸着して洗ってくれます。
「アミノTG」配合で、洗ったあとは、滑らかです。

パラベン不使用なので肌にやさしいから、最近ちょっと敏感かもって思っている人にもオススメです。
使ってみると、少しの量で泡立ちがいいので、コスパも良さそう。
コレを使って、毛穴が目立たなくなった気がします。。
気のせい?
草花木果透肌[トウキハダ]ミルックウォッシュ
[PR]
by k_white | 2009-02-28 13:58 | 美容
肥満気味の人が汗をかきやすい原因としては、太っているために体温が上がりやすくなっていて、体温コントロールのために多量の汗をかくからです。

また、肥満気味の人は、ちょっと動いただけでもが出る人がおおいですよね。

肥満気味で体臭が気になる人は、まずはダイエットをする事が大事です。

無理なダイエットはストレスをためてしまい、ストレスによっても体臭がきつくなることがあるため、無理なダイエットは逆効果です。

肥満気味の人は体臭以外にも、太っていることで様々な病気がひきおこされるので、健康のためにもダイエットをしたいですよね。
[PR]
by k_white | 2009-01-12 16:55 | 美容

プチ・ライポ

プチ・ライポは、針くらいの吸引管で、脂肪を吸引する方法です。

痛みも少なくて、傷跡も目立たないのが特徴です。

治療した当日からシャワーが使えます。

1回の治療で、確実に効果がでるので、リピーターが多いようです。
[PR]
by k_white | 2009-01-05 19:04 | 美容

今さらBBクリーム

今さらですが、イッコウさん愛用中パーフェクトBBクリームが欲しくなってしまった。。

BBクリームって、よく分かってなかったんだけど、ピーリングなどの手術を受けたあとのデリケートな肌にもつかえるというファンデーションのようですね。
下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラ的な機能があるとか。

たしかに、朝、メイクの時は、化粧水→乳液(クリーム)→下地→ファンデの、→の部分でいちいちなじませる時間を置くので、時間がかかるんだよね。

一度に終わるといいかもね~♪

しかも、肌にやさしく、素肌のような仕上がり。

使ってみるしかないよね。すごい人気だしね。
IKKOさんも愛用中のパーフェクトBBクリーム

[PR]
by k_white | 2008-12-24 09:13 | 美容