いろいろ


by k_white

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今さらBBクリーム

今さらですが、イッコウさん愛用中パーフェクトBBクリームが欲しくなってしまった。。

BBクリームって、よく分かってなかったんだけど、ピーリングなどの手術を受けたあとのデリケートな肌にもつかえるというファンデーションのようですね。
下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラ的な機能があるとか。

たしかに、朝、メイクの時は、化粧水→乳液(クリーム)→下地→ファンデの、→の部分でいちいちなじませる時間を置くので、時間がかかるんだよね。

一度に終わるといいかもね~♪

しかも、肌にやさしく、素肌のような仕上がり。

使ってみるしかないよね。すごい人気だしね。
IKKOさんも愛用中のパーフェクトBBクリーム

[PR]
by k_white | 2008-12-24 09:13 | 美容

Miu Miu とは

Miu Miuは、プラダにはない女の子らしく、愛らしいカラフルな色使いが特徴です。

ミウッチャのワードローブがモチーフとなって誕生したとされているMiu Miu は、「やんちゃな女の子」をイメージしたような遊び心がたっぷりのブランドです。

Miu Miu は、プラダよりも若い世代の男女両方から絶大な支持を受けています。

特に人気が高いのは、長財布やブーツですが、他にもサングラス・眼鏡・バッグ・靴・小物・アクセサリー・帽子などフルアイテムを展開しています。

今日では、プラダと並んでメインブランドのひとつとして確固たる地位を築いているMiu Miu ブランドです。
[PR]
by k_white | 2008-12-01 20:08 | ファッション