いろいろ


by k_white

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メイク落としランキング

メイク落としで、ランキング上位にいつもランクインされているのは、まずは、オルビスの「クレンジングリキッド」。
オイルフリーかつ無香料と言うのが人気です。

オイルフリーなので洗い上がりもべたつかないし、使い心地も優しく、さらにお値段も安いので人気です。リピーターがたくさんいます。


メイク落としはお化粧している人にとっては無くてはならない物になっています。しかし、最近では色んな種類の物が有り過ぎて何を選んだら良いのか分からなくなっているのも事実ではないでしょうか。そこでメイク落としランキングにランクインされている商品を少しご紹介して見ましょう。

次にドクターシーラボの「スーパークレンジングEX」も人気です。温感タイプで、マッサージ効果もあり、ジェル状なのに、お肌に乗せるとオイル化する質感が使いやすいです。

次にファンケルの「マイルドクレンジングオイル」も人気です。濡れた手で使っても良いのでお風呂でも使えると言う所が人気の秘密。
マイクレはオイルタイプのメイク落としで、しっかりとメイクを落として、ふっくらモチモチの肌になるといった使い心地です。

アテニアの「クリアオイルクレンズ」は、これも濡れた手で使っても良いタイプでお風呂でも使えます。

配合されているオイルはアルガンツリーから摂れる貴重なオイルを使っていて、力を入れなくても汚れが毛穴の奥までしっかり汚れを落としてくれます。

ドモホルンリンクルの「化粧落としジェル」です。オリーブスクワラン、胡桃油、太白胡麻油、鳩麦油、キャロット油の5つの天然オイルが配合されていて、美容液でメイクを落としているような、ぜいたくなジェルです。
[PR]
by k_white | 2010-08-26 16:46 | 美容

草花木果のこだわり

草花木果のコスメがこだわっている感じのものが「自然」というキーワードで、自然から受けた力が、きれいにありたいと願い女性の肌を守ってくれると考えているから。
草花木果のこだわりの1つ目は植物で、日本人が昔から活用してきた自然界に存在する植物は、お肌をパワーアップさせてくれるだけでなく、健康を保つものとして利用され、その力を効率的に働かせるために、コスメに使用する植物をきびしい基準で厳選しています。

2つ目のこだわりは水で、お肌の潤いを保つために欠かせない水は、天然温泉水配合。
日本中の数ある温泉水の中から、草花木果が求める高い基準をクリアした物を使っていますが、選ばれた温泉水は、鹿児島県にある関平温泉の温泉水だそうです。

3つ目のこだわりは香料。香料にも自然の力を活用し、草花木果のコスメの香料は、植物から抽出したエッセンシャルオイルを使っています。
これは、アロマ効能も期待できるので、お手入れの時間をリラックスタイムへと導いてくれます。
化粧品は、ナチュラルな香りが好みという人にはオススメです。

4つ目は色素で、草花木果でそろえられているメイク用品の色素は、自然から生まれた「天然色素」を使用しています。
タール系の色素は、一切使用していません。そのため、お肌が弱い方でも心おきなくメイクを楽しむことができるでしょう。
[PR]
by k_white | 2010-08-11 14:07 | 美容