人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ


by k_white

メイク落としランキング

メイク落としで、ランキング上位にいつもランクインされているのは、まずは、オルビスの「クレンジングリキッド」。
オイルフリーかつ無香料と言うのが人気です。

オイルフリーなので洗い上がりもべたつかないし、使い心地も優しく、さらにお値段も安いので人気です。リピーターがたくさんいます。


メイク落としはお化粧している人にとっては無くてはならない物になっています。しかし、最近では色んな種類の物が有り過ぎて何を選んだら良いのか分からなくなっているのも事実ではないでしょうか。そこでメイク落としランキングにランクインされている商品を少しご紹介して見ましょう。

次にドクターシーラボの「スーパークレンジングEX」も人気です。温感タイプで、マッサージ効果もあり、ジェル状なのに、お肌に乗せるとオイル化する質感が使いやすいです。

次にファンケルの「マイルドクレンジングオイル」も人気です。濡れた手で使っても良いのでお風呂でも使えると言う所が人気の秘密。
マイクレはオイルタイプのメイク落としで、しっかりとメイクを落として、ふっくらモチモチの肌になるといった使い心地です。

アテニアの「クリアオイルクレンズ」は、これも濡れた手で使っても良いタイプでお風呂でも使えます。

配合されているオイルはアルガンツリーから摂れる貴重なオイルを使っていて、力を入れなくても汚れが毛穴の奥までしっかり汚れを落としてくれます。

ドモホルンリンクルの「化粧落としジェル」です。オリーブスクワラン、胡桃油、太白胡麻油、鳩麦油、キャロット油の5つの天然オイルが配合されていて、美容液でメイクを落としているような、ぜいたくなジェルです。
by k_white | 2010-08-26 16:46 | 美容